フリーエリア

candy

愛結菜のブログ 『 In search of light *ヒカリを求めて* 』 へようこそ。


ここは精神科通院中の女子高生・海月 愛結菜が運営するブログです。
そのため、暗い内容の記事も多くなるかもしれませんが、ご理解頂けると嬉しいです。

コメント等、大歓迎なので気軽に声をかけて下さい♪


ランキングに参加中です。
1日1回押して応援して頂けると励みになります★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ

  • Don't put off till tomorrow what we can do today.


--.--.-- --:-- candy


夢を追いかける、わたしがわたしであるために。

2012.10.13 09:50 candy

お久しぶりです。

またもや放置してしまい、申し訳ありません


皆様からのコメントを読んで
温かくて 温かくて
涙がこぼれそうでした。

当時のわたしは
ここに生きていたのだなあと
改めて感じさせられました。



わたしは今
新たな挑戦をしようと奮闘中です。

まだまだ
気持ちの波はありますが……。



そして
今でもここを覗いてくれている方、
このブログを、愛結菜を見守って下さっていた方へ。


わたしは
別の場所でブログをやっています。
HNは使っていません(笑)

だから、
移転先をここに記すわけにはいかず
それでも
まだこんなにも愛結菜を想って下さる方に
今の私、
そして
ここから離れていた期間のわたしを
伝えたい、
そう思いました。


もし
知りたいという方がいてくださるなら

mituki.ayuna あっとまーく gmail.com

までご連絡頂けたらと思います。



以前から関わらせていただいていた方や
信頼できると思った方には
メールにて移転先を送ろうと思います。


こんなやり方しかできずに、申し訳ありません。









**


ゆるやかな足取りでいい


ゆっくりでいいんだ



たったの一歩、
されど大きな一歩は

きっと
新たな世界への導きへとなるから




一歩を踏み出すことが
なかなかできなくても

踏みだそう

そう思えたこと自体が
それだけで大きな前進なのだから






ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


