• home >
  • 2009年02月06日


--.--.-- --:-- candy


最低最悪

2009.02.06 23:18 candy

私はバカ。
本当にバカ。

今日、学校に行けなかったの。
精神的に?
違う。
ただの寝坊だよ。
不眠で、夜に寝られないからなのか、目が覚めた時には13時半を過ぎてた。
さすがの私も、こんな時間から学校には行けない。
バカだ、本当に。
昨日、友達に“明日は来てね”って言われてたのに。
それに、昨日の今日で私が欠席したら、担任の先生は自分のせいって思っちゃうかもしれない。
第一、学校には“遅刻”って連絡いれてたのに…。
最低最悪。
今日の私は、この4文字に限るよ。

パワーさえあれば、学校帰りには図書館よって勉強しようって思ってたのに。
学年末テストまで、もう2週間ないんだよ!?
何やってるの、私は!!
範囲さえも手元にないまま、2週間前を迎えるなんて最悪じゃん…。
明日、土曜講習がある週で良かった。
授業が終わったら、範囲片手に図書館へ行くか、職員室前の自習コーナーで勉強しよう…。



ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブロとも申請フォーム


