• home >
  • 2009年03月19日


--.--.-- --:-- candy


ダルい。

2009.03.19 23:00 candy

今日が、1年生最後の学校だった。
何だか、あっけなかったな。
これと言って、“最後”を感じるようなものはなかったし。
もちろん、終業式はあったんだけど。

実は昨夜、私はT先生に手紙を書いてた。
この手紙は遺書じゃなく、もっとちゃんとしたモノ。
でも、T先生とゆっくり話す機会がなくて渡せず仕舞いだったんだ。
もう、渡すことはないだろうから永遠に封印することになると思う。
それでも、いいや。
今日は何だか、すごく投げやりな気分。
何もかも、どうでもいいって感じかな。
色々あって、疲れちゃったの。
全てに。
ブログの更新も気が進まなかったけれど、自分自身で日々を振り返るために更新してる。
1日サボったら、完全に停止しそうだしさ。


やっぱり、学校に行くと半端なく体力を消耗する。
それから、薬も。
昨日はデパスを10錠。
今日はデパスを2錠に、リスパダールを1本飲んじゃった。
これくらいじゃ、ODにならないし、ODのつもりもないけど、頓服薬が一気に減るのは困りもの。
薬を飲んだからと言って、急激な効果が得られるわけでもないしね。


あー…
ダルいなぁ…。

久々に死にたいかも。



ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


