• home >
  • 2009年04月25日


--.--.-- --:-- candy


過食しちゃった…

2009.04.25 23:40 candy

今日は、これまでの睡眠不足を補うために昼頃まで寝てた。
と言っても、眠りについたのが4時過ぎだったから、それほど長くは寝ていないけれど。
もちろん母親は、8時頃から何度も私を起こしに来た。
学校がない日くらい、ゆっくりさせてほしいと思う私は、当然拒否。
『せっかく学校行けてるのに、生活リズムをまた崩すつもり!?
あんた、治そうなんて思ってないでしょ!?』
母親の言葉は、今日も容赦なかった。
母親は、単純に私が“学校に行けた”こと、それしか見ていない。
学校に行ったことで、どれだけ私が苦しい思いをしていたのかとか、どれほど辛かったのかとか…
そんなこと、全く考えないみたい。
“学校に行ってほしい。”
“今の学校を卒業してほしい。”
そんな気持ちを、溢れんばかりのオーラで示してくる。
私の内面は、全く配慮してくれないんだね…。


昼食を摂った後は、ずっとぼんやりと過ごしてた。
何をする気も起きなくて…
でも、やらなきゃいけないことは、たくさんあって。
モヤモヤした気持ちで一杯。
どうしたらいいのか、どうするべきなのか。
前が、ヒカリが、見えないんだ……。

昨夜は過食してしまったし。
今思い返してみても、あんな量、信じられない。
夕食を普通の量摂った後、クッキー7枚・ポッキー2袋・アイス・ピコナ1袋・スイーティー・アメ3粒・プリンを食べたの。
どうしてこんなに食べちゃったのか、自分でも分からない。
ただ、どうしても止められなかったの。
何かを紛らわせるように、食べて、食べて、食べて…。
どうしよう。。。
太りたくなんてない。
むしろ、もっともっと痩せたいのに。


こんな鬱々状態だけど、夜ご飯は外食になるみたい。
21時過ぎから、トワイライトって映画を見るの。
だからその前に、外でお食事しようって話らしい。
しかも、フランス料理店。
映画だけでいいのに…。
昨日、あれだけ食べてしまったんだよ?
今日は、カロリー高いものは食べないように努めたかった。
外食は、どうしてもカロリー高めなものが多くなっちゃう…。
体重計には、怖くて乗れないや。。。


全部全部、もうイヤだよ…。



ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


