• home >
  • 2009年07月18日


--.--.-- --:-- candy


失った大切なモノ

2009.07.18 23:07 candy

はじめて、リサと喧嘩した。
喧嘩と言うよりは、怒られたと言う方がしっくりくるけれど。
もう、嫌われちゃったかな。
嫌われちゃったよね。
こんな面倒な人間と友達でいたいなんて思う人、いるわけないもんね。

T先生、Y先生、養護教諭の先生、学年主任の先生に、リサ。
私はどんどん、大切なモノを失っていく。
もう2度と、還らないだろう大切なモノ達が多すぎて、大きすぎて。
事実を、受け入れられない。

私が大切なモノを一気に失うのは、いつも夏。
あの時も、あの時も、夏だった。
そして、今回も。
もう、疲れたよ…。


一昨日は11本、昨日は3本。
今日は、何本刻むんだろう。
いい加減、死にたいよ。
どうしたら、確実に死ねるかな。
逝くための確実な方法が、知りたい。
私が死んだら、みんな楽になれる。
みんなみんな、楽になれる。
私自身も。

逝くこと。
それこそが、唯一のヒカリ。



ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム


