• home >
  • 2010年07月29日


--.--.-- --:-- candy


私を縛る罪の刻印

2010.07.29 23:46 candy

昨日、バイトについて考えてから、自分なりに色々と調べた。
そして、初めてのバイトとなれば、やはりマクドナルドが最適かなって。
それでさっそく、ネットで申し込みをしたの。
折り返しかかってきた電話では、
『基本的に、交通費は支給されませんが、大丈夫ですか?』
とか
『シフトの方は、1週間ごとに希望を出して頂けるので、ある程度、対応できるのでご安心下さい。』
とかいったことを話してた。
………普通、採用決めてからする話のような気がするんだけど。。。
気のせい、だよね。


気分が暗くなる。
私は果たして、受け入れてもらえるのだろうかと。
左腕の無数の傷は、どうすればいいのだろうかと。
傷を負って生きていくには、この世の中は厳しすぎる。
…面接受ける前から、こんな弱きになってはいけないんだろうけど…
“罪の証”を、その重みを、背負うということがどういうことなのか、少し、分かった気がした。。。

罪の刻印。
決して消えない傷。
今までも、そしてこれからも。
私を縛る。



ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム


