
--.--.-- --:-- candy


紫色の唇

2009.09.14 23:04 candy

いよいよ今日は編入試験1日目。
8時30分から始まるテストに確実に間に合うように行くには、家を6時50分には出なきゃいけなかった。
最近、早くても9時起きという生活を送っていた私にとっては、とても大変なこと。
しかも昨夜も眠れずに、辺りが明るくなる頃まで起きていたから、体力的にもキツかった。
前の日も2時間しか寝てないんだもん。
そりゃキツいよね。
アモバン5錠・ユーロジン2錠・ハルシオン1錠飲んで、なんとか寝ようとしたのになぁ。。。


編入試験の問題は、思った以上に簡単だった。
それが、逆に私の不安を掻き立てる。
誰もが解けるような問題だったら、差がつかないから…。
だけどね、点数云々の前に、私は絶対にしてはならないミスを犯してしまったの。
解答用紙には、受験番号・氏名・前在席校名を書かなきゃいけなかったのに、前在席校名を書き忘れてたんだ。
1番始めに実施された、国語の解答用紙だけではあるけれど…
かなり致命的なミスだよね。。。
監督の先生に、正直に申告したところ
『終わったことは気にしなくていいよ。
それより次の科目、頑張ってね。
前在席校名を書き忘れたからって、落ちたりしないよ、多分!(笑)』
なんて返されちゃった。
ホントに大丈夫なのかなぁ。。。
すっごく心配…。
しかも、明日は面接。
個人面接かと思ってたら、5人1組のグループ面接なんだって。
個人面接でもすごく緊張するのに、グループ面接となると…。
まずは、試験官の先生ときちんと目を合わせることから、だよね。
あードキドキする。。。
でも、頑張らなくちゃ。


そうそう。
私の母親の話によれば、今朝、美結華の唇は紫色で今にも倒れそうな雰囲気だったんだって。
ユーロジンを追加したのが明け方近くだったから、多少ふらつくのは分かるけれど…
唇が紫色になるなんて、驚きだよね。
以前、市販薬でODした時は黄疸出たし、目に見える形で影響が出やすいのかな、私は。
その割りにはデパス60錠ODしても平気だったりするんだから、不思議。
ODした時にバレやすい体質なんて、厄介だよなぁ。。。
薬の管理、これ以上厳しくなったら困るしね。


何はともあれ、明日の面接に向けて気合い入れなくちゃ。
あー…
テスト終わったらエンストしそう。。。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


