
--.--.-- --:-- candy


復活・自発嘔吐

2010.01.23 23:33 candy

進研模試1日目。
もう、ありえないくらいボロボロだった。
志望校の欄に、慶応や上智の名前を書いてしまった自分が恥ずかしくてならない。
“こんな出来栄えで、よくそんな有名私立大学の名前を志望校として書けるよな”って、自分で自分に突っ込みを入れてた。
それほどまでに、出来なかったの。
どんどんどんどん、レベルが下がっていっている気がする。
そして私は、それを止められない。
もう止めようとする気力さえないのかもしれない。
きっと、こうやって人間はダメになっていくんだろうな。


家出騒動のこともあり、模試のこともあり、色々な要因が重なったんだと思う。
ついに、自発嘔吐が復活してしまった。
マクドナルドのトイレにて2回、駅のトイレにて1回。
あぁ・・・
私は自分自身を傷つけることでしか、自分を保てないんだね。。。。


今の私の唯一の支えは、明日久しぶりにみかちゃんに会えるということ。
ただそれだけ。
けれど、それさえも楽しみで仕方がないけれど、怖くもある。
私は、臆病者だ。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


