
--.--.-- --:-- candy


心から楽しめない

2009.08.09 23:39 candy

昨夜、アモバン10mgを1錠・ユーロジン2mgを2錠、飲んだにも関わらず眠れずに、4時過ぎにセロクエル25mgを2錠・ユーロジン1mgを1錠追加。
5時頃になって、やっと眠りにつけた。
そして、10時半に起床。
急いで準備をして、待ち合わせまで母親の車で送ってもらった。
それがいけなかったのかな。
あろうことか、私は携帯を家に忘れてしまったの。
それに気付いて、プチパニック&プチ欝突入。
見兼ねた母親が、
『○時にここに来たら、携帯持って来てあげるから。』
と優しいお言葉を。
リサと無事合流して、昼食をとった後、母親から携帯を受け取ることが出来た。
本当に良かった…。
携帯がないと、なんだか落ち着かないから。。。

携帯を手に入れた後は、プリを撮ったり、ショッピングしたり。
それから映画。
映画は、もちろん字幕。
たまに英語が聞き取れたりすると、すごく嬉しいんだよね。
リサも、似たようなことを言ってた。
私もリサも、一応ESS部だからかな。
英語、好きだし。


映画の後は、またプリを撮って解散した。
本日のプリ、合計4枚。
女の子のお出かけに、プリは必須だもんね。
1回400円っていうのはちょっと痛いけど。


今日、楽しかったよ。
久しぶりにリサと会って、会話して、プリ撮って…。
楽しかった。
でもね、どこか無理してる自分がいたのも事実なの。
とにかく笑顔いなくちゃいけないって、そう思ってた。
明るく、元気で、楽しそうに…。
どうしてなんだろう。
どうして心から楽しめなかったんだろう。
自然に、笑えなかったんだろう。
リサとの間に、距離が出来てたような気がしたのは、私だけ?
リサも、そう感じていたかな?
楽しかったはずなのに、なぜか苦しい。
このまま、欝モードに突入しなければいいけど。。。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


