
--.--.-- --:-- candy


健忘って、恐ろしい。。。

2009.08.04 23:39 candy

昨夜、“眠れない、眠れない!”の嵐で、明け方の2時過ぎ、ODをしてした。
マイスリー5mgを5錠。
そしたら、あろうことか健忘を起こしてしまった。
マイスリー5mgを飲んだ後、なんとアモバン10mgを2錠、ユーロジン2mgを2錠、セパゾン1mgを2錠飲んでしまったみたい。
私にはその記憶は全くなくて。
お昼頃、ふとお薬ケースを見て、パニックパニック。
いつもちゃんとお薬ごとに分けているはずなのに、中身がグチグチャになっていて、ユーロジンもアモバンも少なくなっているいるしで、もう大慌て。
一瞬、母親が隠したのか!?なんて疑ってしまったほど。
健忘って、怖いね。。。
それにしても、超短期作用方のマイスリーとアモバンはともかく、中期作用方のユーロジンを4mgも飲んでいて、よく10時過ぎに起きられたなぁ。
昨日は、昼過ぎにしか起きられなかったのに。
不思議、不思議。


今日は火曜日。
火曜日と言えば、カウンセリングの日。
カウンセリングへは、バスとJRを使って行かなきゃならないし、正直言って面倒くさい。
イヤだなぁ、と思いつつも予約している以上は“行かない”なんて出来ないし…
しぶしぶ出かけた。
バスとJRの乗り換えが上手くいかなくて、20分程遅刻してしまったんだけど。

今回のカウンセリングは、前回にも増して酷かった。
私が口を開いたのなんて、挨拶をした時くらい。
“もうイヤ!カウンセリングなんてお金が無駄なだけ。これで最後にしよう”と思った。
でも。
またもや母親によって、次回の予約を入れられてしまった。
意味のないことを続けて、何になるんだろう…。
そう思うけれど、母親に直接言う勇気なんてないから、黙ってた。
また来週、行かなきゃいけないのかと思うと、今からテンションが下がる。
イヤなのに、イヤとはっきり言えない私が悪いんだろうけど…
勝手に予約をして、カウンセリングを受けさせることに決めた母親が、ちょっとだけ恨めしいよ。。。


今日もODしちゃいそうな気分だなぁ・・・。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


