
--.--.-- --:-- candy


久々に断眠なしで

2010.01.05 23:33 candy

昨夜、久しぶりにスッキリ、ぐっすり眠れたよ。
最近アモバンが効かなくなっていて、“とうとう耐性ついちゃった!?”って思ってたの。
なんだかんだで、アモバンにはずっとお世話になってるから。
1番はじめに処方されて以来、処方箋から消えたことがない睡眠薬。
もうすぐで1年のお付き合いになる。
ハルシオン・エリミン・リスミーが処方されてる今でも、アモバンはそのまま。
耐性ついても仕方ないよね。。。
だけど、昨日はなぜか効いたんだ。
そして、断眠もなし。
それは多分、セロクエルのおかげかな。
エリミンは飲んでなかったし。
私はメジャーに弱いのか、慣れていないだけなのか、メジャーを飲んだらたまに後に引きずりすぎてしまう。
どんな因果関係があるのかは分からないけれど、効きすぎてしまう時っていうのがあるんだ。
今日(昨日?)がそれで、断眠しなかったのはいいけれど、目が覚めたら2時で、かなり焦った。
“10時くらいかな?”って思って時計を見たら、2時なんだもん。
ビックリだよ。。。
朝、母親に起こされた記憶も曖昧で、起こされたような起こされなかったようなってカンジ。
メジャーが効きすぎてしまうと、ホントに困る…。
駅から学校までの道で眠りながら歩いていたり、1枚膜がはってあるかのように1日中ぼんやりしてしまっり。
今までで1番最悪だったのは、無理して起きたものの、目の前が真っ黒になって血がサーッと上から下へ下がっていったような感覚に陥って。
それでもこれまた無理して洗面所に行って顔を洗っていた時に、立っていられない状態になってその場に座り込んでしまい、母親に支えられながら自室のベッドに寝かせてもらった時かな。
その時はさすがに母親も驚いていて、
『極度の貧血を起こしたんだろうね…。
色々やってるから…
1度病院で検査してもらった方がいいんじゃない?』
なんて言ってた。
効きすぎる時とそうじゃない時の違いを早く見つけなくちゃね。
模試の日とか、困るもの。

あぁ、模試。。。
自分で出して、自分で落ち込むなんてバカだけど、落ち込んじゃう。
未だに課題は全く終わってないし、それなのに今日も進めることが出来なくて。
もう、模試の対策勉強なんてどころの話じゃない。
ダメ。
ダメすぎる…。
受験生なのにね、私。。。


今日は“効いてきた”ってカンジがない。
どうしよう。
ハルシオンでも飲もうかな。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


