
--.--.-- --:-- candy


ダメな自分を再認識

2009.04.17 23:40 candy

自分のダメさ加減について、思い知った今日。
T先生との電話の翌日である一昨日と昨日、連続でフルに学校行けてたのに…
今日はまた、お休みしてしまったの。
なんでだろう?
なんで、頑張れないのかな。
普通のことが、どうして出来ないんだろう?
自分に呆れる。
今日は、数Ⅱも英語もあったのに。
体育だって。
体力測定だから、休んだら補講になるって分かってた。
“行かなきゃ”って、何度も何度も思ったのに…。
なんで…。

自分がイヤ。
どうしようもないくらい、イヤ。
イヤでイヤでたまらなくて、“死にたい”と言うよりも“消したい”と思う。
自分の存在を、抹消したくなるの。
消えればいい、こんな人間…。


明日の土曜講習は、英語の構文テストから始まる。
約80個の構文、今から覚えなくちゃ。
明日は、休む訳にはいかない。
連続で欠席しちゃったら、きっと行けなくなってしまうから。


そう言えば、明日は2週間ぶりの診察だ。
この2週間、私には2ヶ月のように長く感じられたよ。

私、一生このままなのかな。。。
迷惑ばかりかけて、足手まといになってさ。
…そうなるくらいなら、死にたいな。
そんな自分、許せないもの。


心地良い風に、暖かな春の日差し、蒼い空。
その風に、蒼に、溶けてしまえたら。
どんなにいいだろう……。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


