
--.--.-- --:-- candy


課題×課題×課題

2009.03.31 23:37 candy

昨日の夜、またもやデパケンRを飲み忘れた・・・。
薬がないというだけで不安になる癖に、持っていたら持っていたで、存在を忘れてしまったり。
デパスやリスパダールの存在は忘れたことがないのに、なんでだろう?
今週の診察は土曜日で、薬の効果などについてお話しなくちゃいけないのに、これじゃ話せないよ。。。
今日からは絶対!
絶対に飲み忘れないようにしなきゃ。


昨日は、初めてブログ友達とお電話。
相手はれみちゃん。
今までメールはしたことあったけれど、電話は初めてで少し緊張しちゃった。
れみちゃんは顔も可愛いけど、声も可愛くて、“こんな女の子になりたいな”なんて思った。
オシャレだし、スタイルいいし、可愛いし。
それらを鼻にかけないし。
すごく優しい子なんだもん。
私の母親が帰宅したために、短い時間しか電話できなかったけど、またいつか電話できたらいいな。

それから、夜中の3時頃まで、私のメールに付き合ってくれたうたづきさん。
眠れない夜は、いつも堕ちてしまう私だけど、うたづきさんのおかげで昨夜は堕ちないですんだよ。

みんな、みんな、ありがとう。
私は住んでいる所がみんなと遠くて、ブログ友達とオフ会いしたことは1度もない。
だけど、いつかみんなと会って、遊べたらいいな。


現在進行形で、私が悩んでいること。
PHOTOブログの方にも書いたけれど・・
春休みの課題となっている古文のプリントが、2枚足りないの。
古文のプリントは、実力テストの範囲に含まれているから、提出日はテストがある日。
だから、始業式の日に貰っても、十分間に合うと思う。
でも、それはあんまりかなぁ、とも感じてる。
学校に取りに行くべきなんだろうか・・・。
でも、外出したくないし、何より学校に行きたくない。
始業式へ行くことさえ憂鬱なのに、休み中に学校に行くなんて、論外だよ。
だけど、プリントを貰いそびれてたことに今頃気づいた私が悪いもんなぁ。。。
どうしよう・・。
学校へ電話して、国語科の先生に相談しようかとも思ったけれど、学校に電話する勇気も持てなくて。
優柔不断だ・・・。

でも、古文のプリントの前に。
課題が終わらないかもしれないという危機に陥っていたりする。
体育のレポートは、まだ9枚目で停滞中。
英語の長文問題+全訳は、まだ半分残ってる。
そして、数学・・・。
55問あるうちの、5問までしか解けてない。
あまりに躓き過ぎて、それ以来、数学の課題ノートを手に取ることさえ怖くなってしまってるから、これまた体育レポート同様、停滞中。
そして、そんな危機に陥っていながらも、PCと向き合ってる。
いつから私は、こんなダメダメな生徒になったんだろう・・・。
1年前の自分に戻りたい。
もう、頑張る方法を忘れちゃったよ・・・。


comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


