
--.--.-- --:-- candy


飛べない

2009.12.24 23:33 candy

冬休み最後の学校の日。
久しぶりに、登校することができた。
ホントによかった…。
怖かったの。
今日行けなかったら、きっと冬季講習だっていけない。
そしたら、冬休み明けても、学校へ行けなくなるかもしれないって。
K高を休みがちになったのは、1年の冬休み明けからだったから、その記憶も手伝って、怖くてたまらなかった。
同じ事を繰り返してしまうんじゃないか、K高を泣く泣く辞めた意味がなくなってしまうんじゃないかって気持ちもあったし。


二期制のS高だけど、冬休み前に終業式のようなことをする。
だけど今回は、インフルエンザが流行っていることもあってHRだけということに。
HRでは、まず掃除を。
私は箒でもしようかなって思ってたんだけど
『私、窓拭きした~い♪』
と言って、しおりが2枚雑巾を取ると、1枚を私に手渡した。
『え!?私も窓?』
驚いて聞くと
『そーゆーこと~☆』
と言いながら、窓のところへと連れていかれてしまった。
“しおり、今日テンション高い…”
最初はそんな風に思っていたけど、さすがは周りの影響を受けやすい私。
最終的には、2人でキャイキャイ騒ぎながら窓拭きをしてた。
どうでもいいことで笑って、どうでもいいことで騒いで…
こういうの、本当に久しぶりだなぁ。。。
しおりのテンションに、無理して合わせてってわけでもないから、疲労感もなかったし。
掃除が終わった後は、まゆこが
『久しぶりに愛結菜の顔見れて良かったぁ!』
と言って抱きついてきてくれて嬉しかった。
放課後、まゆことキャナルシティに行く予定だったのが、延期になっちゃったのは悲しかったけど、部活動だから仕方ないよね。
それに、昨日まで絶不調だった私に、そんな気力と体力があるか、不安だったから、よかったのかも。


HRが終わって、解散。
予定のなくなった私は、真っ直ぐ駅へと向かった。
駅へ着くと、3分後に普通列車、20分後に快速電車が。
快速電車の方が確実に早く着くと分かっていながら、普通列車に乗った。
その時くらいからかな。
なんとなく気分が墜ちてきて。
レキソタン5mgを4錠飲んで、軽くOD。
でも、ふらつきも出なければ健忘を起こすわけでもなく、いたって普通。
それで私は、レキソタン5mgを3錠追加した。
それでも何も変化せず、ハルシオン0.25mgを3錠追加。
だけど、何も起こらなかった。
一緒に飲んだスポーツドリンクとの相性の問題なのか、たまたま効かなかったのか、耐性がついてしまっついるのか…。
いずれにしても、飛びたい時に飛べないのは辛いよ。。。


明日からは講習。
行けるかな。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


