
--.--.-- --:-- candy


ありえない自分

2009.01.28 23:51 candy

ありえない。
今日も、学校をお休みしてしまった。
今日は遅刻でもなく、完全な欠席。
いつまでこんなことを繰り返しているつもりなんだろう。
いつまで普通の人とはかけ離れた生活を送るつもりなんだろう。
私は、何がしたいのかな。
分からない。
分からない。
分からない。
今日こそはって、思ってたのに。
意気地なし。
有限不実行。
最低最悪。
もう、死ねばいいのに。

寒中鍛練、参加したい。
普通に、授業を受けたい。
一生懸命に、勉強したい。
そう思うのに、なぜかダメなんだ。
誰かにこのグチャグチャな気持ち、受けとめてほしいよ。
話したいよ。
だけど、話せないんだ。
何て言えばいいのか分からないから。
伝えられない。
もう、いいや…。

友達って、本当に暖かいね。
昨日、遅れて学校に行った私を
『おはよう』
って普通に受け入れてくれたクラスのみんな。
普段はあまり話さない人まで、挨拶してくれて嬉しかった。
そして今日は、他クラスの子からメール。
クラス違うのに、心配してメールくれるなんて…
私の周りの人達の暖かさが、いつか冷め切った私の心を溶かしてくれるんじゃないかな、なんて思っちゃう。
明日こそは学校に行こうって思えちゃう。
でも、私はバカだから。
明日も同じことを繰り返すかもしれないね。
いつか、みんなに見捨てられてしまう日まで。

明日は病院。
この2週間、フルに学校へ行けた日がないって言ったら、どんな顔するかな。
病院の先生は、私の高校の卒業生で、先輩でもあるから、複雑かもしれない。
明日の診察で、何を伝えたらいいんだろう?
不眠について?
学校へ行けないことについて?
…私の甘えじゃん、それ。
診察は2週間に一回だから、無駄には出来ないのに。
2週間に一回っていうのは、K高が忙しいからって先生の配慮なんだけど。
先生の本音は、診察は1週間に一回したいし、お薬の種類も増やしたいんだって。
ちなみに今、私が処方されてるのは抗欝薬、一種類だけなんだ。
健康的?笑



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


