
--.--.-- --:-- candy


Z会・マーク模試

2009.01.25 23:51 candy

昨夜は久々の不眠で、4時過ぎまで起きてた。
でも幸い今日は学校がお休みの日。
11時まで寝てたから、プラマイ0かな。
ううん、7時間寝ているから、いつもより睡眠時間はかなり長い。
だらだら生活の模範、かな?

久しぶりに映画でも見に行く?って聞かれたけど、外に出たくないから断っちゃった。
TSUTAYAに行ってDVDを借りて見てたけど、私はパス。
テレビを見ようって気にもならなかったし。
課題はたくさんあるのに、それに対するヤル気も出ない。
明日学校なのにッッ!!
自己嫌悪に陥っていた所に、Z会から郵便が。
去年の暮れにあったマーク模試の結果だった。
どうせ悪いんだろうなーなんて、溜息を吐きながら開封。
あ…れ…?
慶應がB判定!?
早稲田がA判定!?
って言うか、国語満点じゃん!!
私のマークに対する強さに感動。
昔から、カンはいい方なんだよね。
これがマークじゃなかったら、大変な結果だっただろうな。
そんな私の胸中をよそに、両親大騒ぎ。
ごめんね、たまたまです。
私にはもう、期待しない方が賢明だよ。
古文法なんて、もうさっぱりだし。
英文法だって、訳分かんない。
あーあ…。
マーク模試の結果、嬉しいはずなのに、逆にテンション低くなっちゃった。
私はもう、終わっちゃってるもん。
始まる前から終わってる。
最悪だね。


昨日は、雪が降ってた。
私の家は上の方にあるから、積もったんだ。

木々なんて、すごく綺麗だったよ。

雪…。
私の心にも積もってほしい。
この醜い心を、雪で覆い隠して。
雪解けの日には、醜い部分もろとも流れてしまえばいい。
跡形もなくなるくらいに。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


