
--.--.-- --:-- candy


パケ・ホーダイW

2009.01.11 23:51 candy

頭痛の原因は、学校…?
そんなことをチラッと考えてしまったり。
だって、昨日の夜から今朝にかけて、随分いいんだもん。
あれだけ痛くてたまらなかったのに。
たまたま、かもしれないけど。

今朝、10時過ぎまで夢の世界にいた私。
母親に起こされる時に
『そんなに睡眠とるから、学校ある時に起きれないのよ。』
って言われてしまった。
起きれないのは、頭が痛いから。
体がダルくて仕方ないから。
睡眠が足りないせいじゃないのに。

第一、私の頭痛のことはブログを読んで知ってるはずでしょう?
最近はずっと、私にしつこいくらい体調を尋ねてたくらいだから、頭痛のことは念頭にあるんだよね?
それなのに、そんな風に言わないでほしいよ…。

もしかして“私はブログを見ていません”アピールのため、なのかな。
私は、騙されないよ。
今まで、たくさんの人に騙されてきたから。
もう、騙されたりなんかしない。
私は確かに頭は悪いけど、それに気付けないほどのバカじゃないもん。

…こんなことを書いたら、怒られちゃうかな。
ごめんなさい。

今日のお昼頃、私はあり得ないミスをしてしまった。
携帯のPINコードを忘れてしまっていたの。
PINコードは、暗証番号の一種。
3回までしか入力出来ず、3回間違えると携帯が使えなくなってしまうんだ。
電話をかけることも、メールを送ることも出来ない。
もちろん、受信も不可能。
バカな私は、PINコードを3回間違えて、携帯が使えない状態に。
だから、午後からはDoCoMoショップへ。
あまり外へ出るのは気が進まなかったけれど、携帯を使えない方が困るから。
これぞ、携帯依存?

DoCoMoショップでは、PINロックを解除して頂いた後、プランのご相談を父と店員さんが。
私と姉の料金を見た店員さんは
『パケ・ホーダイWにしたらどうですか?』
と提案。
そして、その場で即変更☆
上限額が約4000円だから、万が一の時でも恐ろしい請求が来なくて済むみたい。
私がバカすぎて、携帯が一時使えなくなったけど、結果的には良かったのかもしれないな。

今日は、1日酷い頭痛に悩まされずにすんだ。
だからピアノも練習したし、臨時考査の勉強もしたよ。
計画していた分は終わらなかったんだけどね。

ずっと勉強を疎かにしていた私にとって、臨時考査は最大のチャンス。
ここで、落ちぶれてしまった自分自身を、少しでも上げられたらいいな。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


