
--.--.-- --:-- candy


頑張るから

2010.07.12 23:18 candy

昨日、友達と連絡がとれなくて堕ちてしまった私。
だけどね、みんな無視してたわけじゃなかったんだ。
模試やレッスンなどでバタバタしていて、連絡できなかっただけみたい。
みんな、今日連絡くれたの。
…リサを除いて。
ほのかは、
『愛結菜ーー!!
愛結菜は独りじゃないんだよ!!
私がいるじゃん!
これでも、いつも愛結菜のこと気にしてるんだからね?』
って言ってくれて。
オーミンは学校帰りの駅のホームから電話をかけてきてくれて。
電話を切った後には
『私は愛結菜のこと好きだけどな。
もっと自信持って!』
と。
つんは
『ずっと友達に決まってるじゃん!!
色々と今年は大変だけど、お互い頑張ろう☆』
って。
みかちゃんは、
『うちは愛結菜好きだし!!
友達でいようょ~~><』
…涙が溢れた。
こんな暖かな人達を、信じ切れなかった自分を、情けなく思った。
どうして…
どうしてみんな、こんな私のことなんかを“好き”だと言ってくれるんだろう。
私は私が大嫌いなのに。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
何度言っても足りないよ。

ねぇ、いつか、私はみんなに恩返しできるかな?
助けてもらった分、何らかの形で返すことができるかな?
…頑張るから。
もう少し、もう少しだけ、待ってて。
お願い。。。



テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体

comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


