
--.--.-- --:-- candy


PAMに遅刻

2010.08.23 20:38 candy

今朝起きたら、10時42分だった。
今日はPAM、マックでの行事?で、みんなでお出かけをする日。
クルールームに10時30分に行かなければならないはず。
起きた時にはすでにその時間を過ぎていて、自分の迂闊さを呪った。
ただ“疲れていた”と言うよりも、昨日の出来事で落ち込んでいた事実が影響したと言った方が正しい気がして。
“結局は気持ちの問題で、私はそれをコントロールすることが出来ないんだ”と思い、さらに凹んだ。
凹みつつ、今さらという感覚を覚えながらも連絡を。
そしたら
『30分くらいで来れるんだよね?
店長、“待つ”っておっしゃってるし、おいでよ。』
とマネージャー。
ありがたいことだけど、“私のせいで予定を狂わせた”と罪悪感でいっぱいになった。
そしてその時の私は寝起きで、部屋着を着ているし髪はボサボサだし、コンタクトはしてないし、という状態で。
『30分以内!30分以内…!』
と唱えながら慌てて準備をすると、家を飛び出して自転車を飛ばす飛ばす。
店舗に着いて、自転車を停めていた時、ちょうど出てきたマネージャーと目が合い
『早かったね!』
と驚いた顔で言われたくらい、記録的なスピードだった。
『人生の中で1番自転車とばしたと思います(笑)』
って言うと
『こけなくてよかったね!笑』
と。
……いつまでも言われそうだなぁ。

PAMでは、まだあまり知っている人がいない、親しくなれていない、という理由から積極的になれず、
『おとなしいねー』
と、何人もの人から言われてしまった。
実際にはおとなしい性格とはかけ離れているんだけど。


PAMが終わって家に帰ると、疲れ切ってすぐにベッドへ。
気を遣ったから、というよりも、暑さのせいで体力を奪われた、という感じ。
『バイトよりも疲れた!』
って、みんな言ってたしね。
夕飯いらないから、もうこのまま寝てしまいたいなぁ…。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


