
--.--.-- --:-- candy


254錠のOD

2011.01.19 23:11 candy

早朝、久しぶりにODした。
家族とのこと、勉強のこと、バイトのこと…
色々なモノが積み重なって、限界だったのかもしれない。
とにかく薬を飲んで飲んで飲みまくった。
その数、254錠。
254錠もの薬を飲むのは、ODでは初めてかもしれない。
そして私は新しいPHOTブログに、その経過をアップしていた。
リアルの友達も知っているPHOTブログに。

薬に関して知識のない友達は、その量からとても危険だと思ったらしく、かなり心配をかけてしまった。
でも。
でもね。
心配をかけていながらこんなことを書くと不謹慎かもしれないけれど、嬉しかったの。
友達、ほのかがくれたメールの内容が。

『愛結菜、あなたは1人で生きてるんじゃないんだよ。
少なくとも、私という友達ががいる。
ODって相当危険で死んじゃうかもしれないんだよ
ほのかには何もわからないって言われるかもしれない。
確かに、愛結菜がどんな精神状態に陥ってODをしてしまうのか、核心の部分まではわかってあげられない。
ごめんね。
わかってあげられたらいいけど私は愛結菜自身ではないから…
でも、これからも大切にしていきたいって思える
愛結菜と私の友情があるんだよ?
私にとって数少ない、
大切な本当の友達なのに、もしODで命を落とした、なんてことになったら…
私やだよ。
早くもどっておいで。
私は絶対いなくなったりしないから。』

これがほのかがくれたメールの一部。
暖かくて温かくて涙が流れた。
こんな私のことを、ここまで想ってくれる友達がいるなんて…
ありがとうって何度言ってもたりないよ。。。


もうODはしない。
そう言えたらいいけれど、そう簡単にはいかなくて。
だから。
せめて回数を、量を減らせるようにしていこうって思った。


ほのか、ごめんね。
そして、ありがとう。



-----------------------------------------------
ランキングに参加中です。
1日1回押して応援して頂けると励みになります★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
------------------------------------------------

comment

2012.02.16 00:58 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.11 09:26 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.04 23:06 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.29 09:20 candy

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.21 15:20 candy

no subject

254錠!!想像ができない!でも、そんな沢山飲んだらダメだよ~。大切な素敵な友達がいて、幸せですね。
  • URL
  • ケンケン
  • [edit]

2011.01.21 12:05 candy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


