
--.--.-- --:-- candy


悪夢からのスタート

2009.11.27 14:33 candy

最近、夜眠れなくて困る。
ちゃんと眠剤飲んでるのにな。
昨夜も1時過ぎにベットに入ったものの、朝の5時過ぎまで寝付けなかった。
ようやく寝付けたと思ったら、悪夢を見て15分足らずで目覚め、汗びっしょり。
気を取り直してもう1度寝たら、また悪夢を見てしまい、起きたら私は涙流してた。
夢で涙を流したのなんて初めて。
結局、その後眠りにつくことが出来ずに、合計約1時間の睡眠時間で朝を迎えた。
寝不足で頭は重いし、悪夢の影響で気は滅入っているしで、最悪。
こんな日は、何をやってもダメなんだよね。。。


特に何をするわけでもなく、日中はゴロゴロと過ごした。
今日は金曜日だけれど、私は学校はなし。
定時制のテスト期間ならではのお休みの日だね。
テスト期間だから、お休みの日であっても本来なら勉強すべきなんだろうけど…
どうしても、そんな気分にはなれなかったんだ。
今は高校2年の冬。
テスト期間に関わらず、勉強に精を出さなければならない時期なのに。
焦りだけ生まれて、気持ちがはやるばかりで、行動が伴わない。
“大学受験の勉強は、高2の夏からやるべきもの”って、ずっと思っていたんだけどな。
高校入学当初の方が今よりもはるかに真剣に勉強してた、なんて…。


夕方からは、泡沫とお電話。
2時間くらい話してたかな。
こんなに長い間、泡沫と電話していたのなんて、初めてかも。
なんでかな。
泡沫とはいくら話しても話題が尽きない。
不思議だね。
やっぱり、小学生の頃からの仲となると、他と違うものがあるのかも。


…明日、担任の先生が家庭訪問に来るって。
なんだかフクザツ。。。



comment

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ブログの記録

カウンター

プロフィール

海月 愛結菜

Author:海月 愛結菜
高校3年生
6月5日生まれ・18歳

2008年09月に精神科デビュー。
うつ病・境界性人格障害・不眠症。
現在投薬治療中。
リスカ・ODなど、自傷癖あり。
2008年・2009年11月には、自殺未遂によりICUに入院。


詳しい経緯はこちら
詳しいプロフはこちら
当ブログによく出てくる人物紹介はこちら


*ブログについて*

愛結菜のブログ

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


